第二回 北摂CS 概要

本大会はマッチ戦の個人戦になります。

 

【運営】tomato、kuroneko、ペレ、たわらん

 

 

【開催日】7月6日 (日)

 

 

【開催場所】茨木市福祉文化会館 3F 303号室

 

 

【定員】96名

 

 

【参加費】1000円

サブトーナメント 500円

 

 

【商品】

1位 ニンテンドー3DSLL

2位 ニンテンドー3DS

3位 エクストラブースター×6BOX【宵闇の鎮魂歌3 女神の演舞曲3】

 

 

 

・サブトーナメント

1位 エクストラブースター×4【宵闇の鎮魂歌2 女神の演舞曲2】

2位 エクストラブースター×2【宵闇の鎮魂歌1 女神の円舞曲1】

 

※参加人数などの具合により商品が変更される場合があります。あらかじめご理解のほどをお願いします。

 

 

 

・本戦大会レギュレーション

予選40分 2本先取マッチ戦4回戦

決勝50分 2本先取マッチ戦4回戦

 

サブトーナメント

20分 シングルトーナメント戦

 

※規定時間内に勝敗がつかなかった場合に関してはエクストラターン制を用いて勝敗を決定させていただきます。

 

 

・諸注意

本大会は個人運営によるブシロードの公認を得ない大会であり、ブシロード公式とは一切関係がないものとします。

 

本大会ルールにつきましてはブシロードによって定められたファイターズルールに則るものとし、大会当日現行のものとします。

 

大会当日において公式の裁定が不明瞭なものについては全てジャッジの判断を現場における裁定とします。

 

キャンセルの際は必ず参加登録用のメールアドレスに連絡し、キャンセルの期限を大会開催二日前までとさせていただきます。

 

それ以降のキャンセル、連絡なしのキャンセルなどに関しましては、名前を控えさせていただき、次回開催時に参加をお断りさせていただく場合や、他のcs主催者へのハンドルネームの開示をさせていただく場合があります。(本名や電話番号などの個人情報については開示いたしません。)